2012年12月23日日曜日

無事にライブ2本終了。

本日はJUN_harvest結成以来のダブルヘッダー・ライブ。
日中は広瀬市民センター、夕方は七ヶ浜国際村。
2つの会場は30キロメートル近く離れており、
途中、事故渋滞に巻き込まれたりして移動はハラハラでしたが、
無事、遅刻せずに2つのライブを務めさせて頂きました。

お客さまにもとても喜んで頂き、我々メンバーも感動の一日でした。

写真がなくてごめんなさい。
幽体離脱できれば自分のライブ写真も撮れるのですが…
今回はスタッフ不足ということもあり、
ライブの実施が精一杯。

それというのも、明日からはSCS Xmas公演の本番です。
ゆえに、この時間も社員全員、事務所でお仕事中。


みんながんばって引き続きお仕事に向き合います。

一方、事務所の書庫扉では、一昨日
センセが頂いたクリスマスレターがメロディを奏でています。
(東京のMさんありがとうございます)


ぁあ、しかし今年も僕はクリボッチだな(笑)

0 件のコメント: