2012年12月26日水曜日

2012年のSCS最終舞台無事終了

おかげさまで、SCS今年の公演が、昨日無事に終了致しました。
ご来場のお客さま並びに関係各位に心から感謝申し上げます。
 
恒例となったSCSクリスマス公演。
初日は満席で、当日券もお出しできない状況となり、
チケットの申し込みをお断りしてしまったお客さまも出てしまいました。
残念ながらご覧いただけなかったお客様のために、
ここで写真を少し紹介いたします。
 
 
ゲネプロ中、客席に僕がチョロチョロ出て撮影したものです。
 
 
従って「白の王様」として出演者でもある僕の場面はありませんので悪しからず。
 
 
とにもかくにも今年のぶんぶん姫も大評判でした!
 
 
もちろん、柊(ひいらぎ)家の面々も健在。
 
 
今年、五代目を襲名したサンタクロースの「ピーカリ」役は岩手県からの出演です。
もみの木やトナカイさんたちも美しいダンスを披露してくれました。
 
 
 
幼稚園児から80代までの幅広い世代によるキャスティング。
会場のお客さまの笑い声が舞台袖にいる僕の耳にも届いてきました。
 
毎年、この公演が終わると、残っている仕事の整理や、新年を迎える準備のために怒涛の年末です。
さてと、もうひとがんばり!
 

0 件のコメント: