2012年12月22日土曜日

七ヶ浜、稽古納め。

一昨日は、七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニーの納会でした。
ミュージカルグループのNaNa5931と、パーカッショングループのGoove7、それぞれの成果発表会も同時に行われました。


それぞれのグループ、趣向を凝らし、クリスマス時期らしい演出を自分たちで考えて発表してくれました。


NaNa5931は、2班に分かれて、そしてGroove7は、この日のために初めて演奏する曲を準備。
年々レベルアップしていることが実感できる内容でした。






今年は、東京、横浜、名古屋、鎌倉、七里ケ浜など、数々の県外公演を成功させて来たこのパフォーマンスカンパニー、
来年は、どんな成長を見せてくれるのでしょうか。


ますます、楽しみになってきちゃうような素敵な時間でした。


会場に見学にいらしていた町内の方々からも、舞台上の演技や演奏に対して、盛んに拍手が送られていました。

この「七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニー」の活動を通じて、メンバーが「発想力」「表現力」を磨いて行ってくれる事を願って、我々指導陣も、来年に向けて決意を新たにしたのでありました。


0 件のコメント: