2013年11月27日水曜日

来月の公演は…

ミュージカル「常長の祈り」をご覧になったお客様から
純さんの常長役の声、ジュリーに似てる~」との感想が…
光栄です。
ジュリーは小学生のころからファンでした。
しかし、出演者の若い子たちにとってジュリーがどれだけすごいスターだったのかということは、なかなか分かってもらえないでしょうなぁ…。

さて、SCSミュージカル研究所は、そんな上演後の余韻を感じつつも、舞台の幕が下りるとすぐに次回作に取りかかります。

来月の公演は、
「おもてなし うらなし ぶんぶん」
毎年恒例となっているSCSクリスマス公演。
今年で19年目になります。

SCSとしては珍しいミュージカルコメディ。


今年もまた、あの”ぶんぶん姫”や”メイド爺や”たちがクリスマスプレゼントをめぐって大騒動を引き起こします。サンタの”ピーカリカリ”役、今年は誰がやるのかな。
第二幕では、毎年お客さまから「これを観ないと年越せない」などとも評判の”ひいらぎ家”の面々の登場。そのお芝居も見どころです。
胸躍るおなじみのクリスマスソングや今年話題になったネタも盛り込んで、笑いあり涙ありの舞台。どうぞ、ご期待くださいませ~

■公演日時
12月22日(日)①14:30 ②18:00
   23日(祝)③11:00 ④14:30

(開場は各回20分前)

■会場
仙台市福祉プラザふれあいホール
■チケット:¥2,000(全席自由)
Lコード:24814
Pコード:433-451

■お問合せ:
022-213-6789(純クリエイション)
info@scsmusical.com

☆毎年売り切れとなってしまう回がございます。チケットのお申し込みはどうぞお早めに(^_^)
もちろん、ヒロセ純、例の役で、ちょいと出演いたします!


0 件のコメント: