2013年2月5日火曜日

みらいを創る子どもたちのために

そう題された小冊子が、事務所に届きました。

昨年の夏、日生劇場で七ヶ浜の子どもたちがミュージカルを上演した様子が、なんと4ページにわたり記事になっています。この冊子、本来は、昨年の公演をサポートしてくださった日本生命様の社内向けレポートですが、 特別に送って頂いたものです。


こどもたちの上演を支えて下さった関係者の皆さまのあったかい言葉がたくさん並んでいます。
掲載された写真をよく見ると、当日満員のお客さまが終演後ロビーいっぱいに。(右下)


そういえば、殆どのお客さまが終演後、出演者に声がけされていました。
私は上演の当事者でしたので、この角度からお客さまの様子をながめることは出来ませんでしたから、あらためて、上演当時を思い出し、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

こうして、引き続き「みんな、ずっときみたちをみているよ〜」というメッセージを頂ける事に感動しています。きっと子どもたちにも皆さまのあったかいお気持ちは伝わって、文字通り「みらいを創って」いってくれるものと信じます。

ほんとうにありがとうございます!
小生も頑張り続ける勇気をいただきました!

0 件のコメント: