2014年1月24日金曜日

感恩的心

昨夜の七ケ浜国際村。




NaNa5931のメンバーは、神戸遠征での疲れも全く見せずに、新曲に挑戦していました。
曲のタイトルは「感恩的心」。
中国語で感謝の気持ちって、意味なのかな。
なかなか美しい曲でありました。
NaNa5931は、今月末と来月頭に町内外でまたまたゲスト出演のステージが予定されており、歌の練習の後は、すぐにイベント向けのリハーサルに突入!

一方、ロビーでは、Groove7のメンバーが、マリンバの特訓中。


Groove7は、打楽器のグループですがマリンバのテクニックを身につけることによって打楽器演奏のバリエーションがぐんと広がります。


子供たちの上達速度は目を見張るものがあり、3月末のミニ発表会も楽しみです。

0 件のコメント: