2013年3月21日木曜日

稽古場はしご

昨日の春分の日。
曇天ながらも時折お日さまが顔を覗かせる空を見上げながら「どんどん、昼の時間が長くなっていくんだなぁ」などとほのぼのした気分に浸る…暇も無く、仙台と、米沢と稽古場を移動しながらの一日でありました。

仙台のお稽古場では「くるみ割りカラス」の立ち稽古が進行しています。


同じ時間、米沢市の伝国の杜でも今週末の東京公演に向けての最終稽古が進行中。
僕たちは、仙台のお稽古場を中座して急ぎ米沢へと向かいます。

伝国の杜ホールを使用しての通し稽古。


いいなあ、子どもたちの笑顔。



キャストの面々は、皆気合が入っています。
しかし、各場面で、梶賀センセの指導の声と檄がホール内に響きます。


昨日は、東京まで応援に来られない地元の皆様にも、特別稽古の様子を公開して、客席でご覧頂きました。

お客様の反応も上々!


さ、いよいよ東京へ向けて出陣!

0 件のコメント: