2013年10月6日日曜日

元気だ。はらいっぱいだ。

SCSミュージカル研究所、毎年秋恒例となった「芋煮会」をやりました。


東北、特に宮城、山形で盛んなこの会、先日、カナダの友人から「レシピ教えて~」と問い合わせがきたほど。(そういえば、聞いてきたDavidくん、カナダで芋煮つくったんだろか?)

山形風(しょうゆ味)と宮城風(みそ味)の2種類の大なべは、あっという間に空になりました。


中には、「6杯以上たべた!」いう強者(しかも女の子!)も。


ご参加いただいたご家族とも、貴重な交流のひとときでした。
大人たちは、芋煮をサーブしたり、その喰いっぷりに目を細めたり。


あいにく霧雨模様の天候ではありましたが、とにかく子供たちは元気。


遊ぶ遊ぶ。


お稽古場以外でのめったにない交流の時間です。


「常長の祈り」参加メンバーも加わってくださった秋の一日、楽しい時間でした。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます。
そして、段取りしてくれたF君、お疲れ様!

また来年もやろうね。
あ~腹いっぱい!(^_^;)

0 件のコメント: