2013年8月5日月曜日

今年もやりま~す。七夕仕掛け物!

いよいよ明日から仙台七夕まつりが3日間にわたって開催されます。
恒例となった一番町フォーラス前での「七夕仕掛け物」
今年もSCSミュージカル研究所が全面協力しています。
音楽監修はJUN_harvestの只野展也。
只野展也はもちろん、茅根利安さん、藤科和正、玉川遥、柏谷巴絵、菅原清也くんらとともに、ヒロセ純も、歌&声優として出演していますよ~。

写真は一昨日の録音風景。



子どもからオトナまで楽しめるミュージカル仕立ての人形芝居。
今年のテーマは「みんなを忘れない」
時代と共に忘れられつつあるキャラクター、再び注目を浴びているキャラクターなどが登場いたします。

そして昨日は、稽古場でその人形操作のリハーサルが行われました。


そうそう、今日の河北新報にも紹介記事が載っていましたね。


8月6日~8日の3日間、人形操作の若者たちの体力が続く限り(笑)上演いたしま~す。
お近くにお越しの際は、ぜひともご覧あれ!

0 件のコメント: