2013年8月8日木曜日

おとなクラス、スタートしました(^^♪

仙台の七夕祭りに合わせるようにスタートした。
SCSミュージカル研究所の新しいクラス!
その名も「おとなクラス」。

昨日、そのお稽古場をちょっと覗いてみました。
今回のクラスはSCSミュージカル研究所の20代若手指導員が中心となり企画し、同時に指導にあたるというフレッシュな内容。
20年以上にわたるSCSの歴史の中かでも、指導員が中心となって立ち上げるクラスは初めてのことです。彼らの積極的な取り組みに頼もしさを感じています。

なかなかいい感じのスタートです。


参加されている「おとな」の皆さんも、ひとつひとつの課題に意欲的に取り組んでおられます。
他のクラスと違ってゆっくりとした内容ながら、現役のミュージカル俳優も混じって、楽しい雰囲気でプログラムが進められていました。

「おとなクラス」は、毎週火曜日に「舞」、水曜日に「響」というメニューで、それぞれ簡単なダンスやストレッチ、発声や歌唱のプログラムが組まれています。

今回参加されているのは、もちろんみなさん初心者の方々。
身体を動かすことや、歌を歌うことがお好きな方、年齢制限はありません。
ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

電話:022-224-7051(SCSミュージカル研究所)

0 件のコメント: