2013年8月31日土曜日

オペレッタリハーサル佳境

仙台の南にある尚絅学院大学をお借りしてのオペラ協会主催公演「こうもり」のリハーサル。

佳境に入って参りました(^^♪


チケットの売れ行きもよろしいようです。
指揮の本多先生との絶妙なコンビで、梶賀演出も冴えてきています。


歌手、縁者の皆さんのボルテージもかなり上がって、「喜歌劇」のリハーサルらしい楽しい稽古場になっています。

ここは、丘の上。
今日は曇り空ですこし霞がかかっているような景色ですが、良く見ると、いつも見慣れているテレビ塔を後ろ側にみて、仙台の街並みを見渡すことが出来ます。


こんないい環境でのお稽古。
中味が充実しないわけがありません。

SCSミュージカル研究所が全面協力しているこのオペレッタ「こうもり」。
見ごたえある場面が随所にございます。
どうぞ、お楽しみに。

公演は9月7日~8日
東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館大ホール)にて。

0 件のコメント: