2014年3月5日水曜日

仙台演劇

久しぶりに地元のグループによるストレートプレイを観ました。
仙台演劇界の重鎮のひとり、茅根利安(ちのねとしやす)さんが主宰する「ココロノキンセンアワー演劇部」の「カレー屋の女」という作品です。


仕事柄少しでも多くの舞台作品を観なければと思っているのですが、現実的にはなかなか日程の関係上厳しいものがあります。土日はどうしても自分たちの公演や稽古と重なってしまいますからね。
そういう意味では、平日昼間の公演は有り難く、事務所スタッフ4名と一緒に観させていただきました。
茅根さんはもちろんのこと、昨年のミュージカル「常長の祈り」で与平役を務めてくれた佐藤君も熱演。楽しませていただきました。
昨年は韓国公演も成功させているこの劇団。今後の活躍が益々期待されますね。
応援してます!

0 件のコメント: