2012年5月5日土曜日

インターナショナル・デイズ(七ヶ浜国際村)

昨日は、この期間毎年恒例となっている七ヶ浜国際村インターナショナルデイズに行ってきました。
今年のテーマはニュージーランド。
マオリ族の舞踊団のステージはなかなか楽しめました。

館内では様々な展示も行われております。
震災後、世界各国から訪問してくださったVIPの皆さんの写真も展示されていました。

セミナー室に入ってさまざまな展示物を見ていると、先日神戸で行われたチャリティーコンサートの模様もパネルになっているのを発見しました。


七ヶ浜町は様々なかたちでいろんな方々にサポートされているのだなぁとあらためて感じました。

0 件のコメント: