2012年5月19日土曜日

「アリスのコンサート!」最終日!いわき市にて。

5月17日。日生劇場プレゼンツ「アリスのコンサート!」最終日会場は、福島県いわき市にある、いわき芸術文化交流館アリオス中ホールです。
とても立派なホール。


体育館公演とはまた違ったかたちで仕込みやリハーサルが着々とすすめられていきます。



微力ながらお手伝いさせていただいているこのプロジェクトも、いよいよここ、アリオスで任務はおしまいです。いわきの子どもたちに楽しんでもらおうと、日生劇場のみなさんも、我々現地スタッフも、こころを込めて準備をしました。

会場の照明が落とされ、いよいよ開演の時間。


子どもたちの興奮した雰囲気が手に取るようにわかります。


ここでもアリスは、やはり大人気でした。


4日間いっしょに過ごした出演者の皆さん、スタッフのみなさん、本当にお世話になりました。
楽しく、そして、有意義な時間をいっぱい共有させていただきました。


(公財)ニッセイ文化振興財団様の昨年に引き続いてのこの企画。
被災地のこどもたちのこころの支援、質の高い作品とホスピタリティに、参加させていただいたスタッフの一人として、心から感謝申し上げます。

SCSミュージカル研究所の代表として、こどもたちに向き合うとき、大いに役に立つ経験を沢山いただきました。ありがとうございました!


0 件のコメント: