2012年5月8日火曜日

「ありがとうの詩」詩集・楽曲集、好評発売中。

7日は新聞がお休みだったり、連休で忙しかったりでしたので、まとめて新聞に目を通していたら、こんな広告を見つけました。


今までの広告には、名前は載っていませんでしたが、これは、作曲者や歌手名が載っていますね。
なかなか好評なんだそうです。
ヒロセ純が作曲と歌を担当したものは、楽曲集の最後(9曲目)に収録されています。
JUN_harvestが編曲・録音の全般に関わっています。
七ヶ浜NaNa5931のメンバーとSCSキッズがコーラスで参加。

是非ご一読ならびにご一聴を!

宮城県内の書店でお求めになれますよ~。

0 件のコメント: