2012年5月27日日曜日

おかげさまでSCF公演無事に終了しました!

2日間にわたるSCSミュージカル研究所古川教室(SCF)公演、お陰さまで無事に終了致しました。沢山のお客さまと、晴天に恵まれて、ネコ族にもニンゲン族にも優しかったロクさんに見守られているような気分になった時間でした。


今回の台本は、長い台詞も多く、役者の力量が試されるような内容でしたが、大人も子供も精一杯頑張って盛んな拍手を貰っていました。

終演後お客さまから、「あのささやきは何だろう」って曲、いいですね、泣けましたよ。と声をかけて頂きました。ミュージカルを観たあとの感想って、割と役者やストーリーに関するものが多いので、曲を提供した一人としては、嬉しかったなぁf^_^;)

今回の公演においで頂いた沢山のお客様、そしてスタッフにこの場をお借りしてあらためて御礼申し上げると共に、次回また皆さまと劇場でお会いできることを楽しみにしております!



1 件のコメント:

いちご さんのコメント...

こんばんは!急にコメントしてしまってすいません。私は、昔この古川の教室がSCFになる前(劇団ポルキオ)に小4~中3までやっていました(*^^*)今でもこうして古川の教室が残っていて、公演もしているんですね!昔のメンバーの名前を見つけてうれしくなってしまぃ、ついコメントさせていただきました。かずくんもまだいるなんて(ノ_・,)梶賀先生も廣瀬さんもお元気のようで安心しました。SCFの公演、ぜひ見に行きたいと思っちゃいました!でも終わったばかりなんですね…次絶対見に行きます!これからも応援しています。