2022年4月29日金曜日

子どもたちとポーズ

年に2回の 座内オーディションを行った過日、今月誕生月であることを知るSCS指導員の皆さんから思いがけずプレゼントを頂きました。

嬉しいサプライズ。早速頂いた品物を開けようとすると、近くにいた子どもたちが集まってきました。



箱を開けると一瞬サングラスかと思いましたが、違うようです。どうやらパソコンの画面に向かう時間の長い私を気遣って、これは目の周囲をマッサージ出来るガジェットのようです。

かけてみると、すっかり戦隊ヒーローのような気分になりました。



指導員の皆さま、お心遣い本当にありがとう。

私と一緒にポーズをとって遊んでくれた子どもたち、本当にありがとう。


0 件のコメント: