2022年8月1日月曜日

忘れ物取りに

こう暑いと、外に出るたび頭が少しボーッとするのか忘れ物などしてしまう。そこで事務所を出る時に、

「ちょっと忘れ物鳥肉、豚肉じゃないよ」

と早口目に言って出口に向かった。

ひと間あって、背中にスタッフの笑いを感じた。

おっと余計に暑くなった方、すみません。そんな日常の一コマ。私の本質はギャグで出来ている。


写真は、それとは全然関係ないけれど、お仕事でご一緒した台湾の友人から事務所に届いたマンゴー🥭。

箱で頂いたので、そのままパクリ。残りはジュースにしてもらって、スタッフ皆んなで頂いた。





台湾マンゴー100%❣️

最高❗️うんまい👍

Mさん、ありがとう🙏

喉ごしも気持ちもさっぱりしたので、また次の親父ギャク考えます。



0 件のコメント: