2010年5月16日日曜日

新稽古場見学会

SCSミュージカル研究所20周年記念事業のひとつとして、かねてから準備をしてきました新稽古場がいよいよ稼動する日が近くなってきました。
そ こで、今日は研究生に一足早く現地にきてもらって見学会をしました。

これまでの土樋の稽古より、広い稽古場です。
場所も一番町ということもあり、このあと、みんなは「仙台青葉まつり」に出かけていきました。

稽古場を新しくするにあたり、様々な業者さんにお世話になりました。

おかげで、上の写真のように、きれいな稽古場に仕上がりました。

さて、このあとは「引越し」という大仕事が待ち受けています!

0 件のコメント: