2010年6月25日金曜日

SCS20周年記念公演へ向けて…東京の巨匠たちと

池辺晋一郎先生の手による、世界初演のオペラ「鹿鳴館」を観に、新国立劇場へ行きました。
池辺先生には8月に上演するSCSミュージカル研究所20周年記念公演の音楽アドバイザーをお引き受けいただいております。幸い会場で池辺先生にもご挨拶することができました。
また、それに先立ち、制作的な部分でのアドバイスをいただくべく、小澤泉氏(元劇団四季社長)のオフィスにもお邪魔して、いろいろとお話をすることが出来ました。
なかなか有意義な東京出張です。
オペラを堪能したあとには、今度のSCS公演でお世話になる、音楽の上田亨さん、日高哲英さん、照明の塚本悟さん、音響の実吉英一さんらと、新国立劇場近くの「アジアン・パーム」というお店で、パーティ…じゃなくて、打合せ(^^)
東京の蒸し暑い夜も堪能しました。
みなさま、あらためて
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

0 件のコメント: