2016年5月14日土曜日

カッパダ川、その後

仙台市の愛子(あやし)地区にある「カッパダ川」をめぐる話題については、このブログでも時折紹介させていただきました。
地元を流れる小さな川を題材に、大勢の皆さんが参加するイベントに成長しているようです。

最近の記事では
http://jun-harvest.blogspot.jp/2014/09/blog-post_6.html
にて、カッパダ川のダンスについて触れています。不肖ヒロセ純、曲の審査員やその後の企画アドバイザーとしてお手伝いさせていただきました。
そのカッパダ川プロジェクトの担当の方から、1枚のDVDを頂きました。
カッパダ川ダンスがビデオクリップになったのだそうです。
早速拝見。
たのしい!! (^^)/


Net-TVの下記アドレスから閲覧できるようです。
http://cat-vnet.tv/movie/kotori/201604.html

お時間のあるかたは是非アクセスしてみてくださいね。

0 件のコメント: