2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

ブログ読者の皆さま

明けましておめでとうございます!

昨年も本当に沢山の皆様にお世話になりました。
昨年初めて出逢った方、引き続きお付き合いいただいた皆さま。

年の初めに、そうした皆さまのお一人お一人のお顔を思い浮かべながら、 頂いたご厚情に深く感謝しつつ、静かな元旦を過ごしております。

何年振りかで、生まれ故郷の上杉神社にお参りをしました。


今年は、米沢、大船渡、仙台、七ヶ浜…
沢山の場所でのミュージカル公演制作を控えております。

全ての公演の成功と、ちょっぴりプライベートなお願いも致しました。
ちょっと欲張りすぎかな(笑)

とにもかくにもみなみなさま、
SCSミュージカル研究所、そして相変わらずの不肖ヒロセ純のこともお見捨てなきよう、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント: