2019年3月20日水曜日

メルローちゃん

年に何度か税理士法人事務所を訪ねます。
昨日も月例の会計監査を兼ねて、弊社顧問税理士のT先生とお昼をご一緒しました。
弊社は今月が決算月。それだけではなく、実は今回T先生の事務所にニューフェイスが登場!という情報を得て、その彼女との面会も重要な用件のひとつでありました。

その彼女とは…


生後4か月のメルローちゃん!
この子に逢うために、猫好きの梶賀センセと社員K君が同行したことは言うまでもありません。 幸い、私にもすぐになついて遊んでくれたりしたので、会計監査が終わった後のとても良い癒しの時間となりました。

癒しといえば、その帰り道(と言えなくもない)我々3人が 立ち寄ったのはここ。


かっぱは居ませんでしたが、心身ともに癒されて帰途につきましたとさ。

忙裡偸閑。



0 件のコメント: