2009年6月19日金曜日

旧友

昨夜は、七ヶ浜町での仕事を終え、23時前に仙台に戻った。
それから、ちょいと用事があり学生時代からの友人宅を訪問。彼はキーボーディストでもあり、コンピュータのエキスパートでもあり、そしてSCSミュージカル研究所の創設メンバーのひとりでもある。
普通この時間に男同士で会うということなら酒でも酌み交わしながら語り明かす…というパターンなのだろうが、われわれの流儀は、昔からコーヒーとお菓子である(^・^)なんだか笑ってしまう。が、このスタイルは、僕らにとってとてもリラックスできるのだ。
彼のバンド(MSP4)は、7月15日(水)にギターのホトケ氏、ドラマー沼澤尚氏らのレコ発ツアーのオープニングアクトやるそうだ。 会場はライブハウスenn。皆さん応援してあげてください!
もちろん、その前、7月3日(金)はJUN_harvestライブ。こちらもよろしくね(^_^)v

0 件のコメント: