2010年11月24日水曜日

秋、ねこ。

銀行に行った帰り。
青葉通りのケヤキもだいぶ葉が落ちてしまいました。季節の変化を目の当たりにするとき少し感傷的になります。


定禅寺通りに比べると地味な通りですが、僕にとって定禅寺通りも青葉通りもそれなりに沢山の美しい思い出のある場所です。
夕方からは大崎市古川へ移動。月例の税務監査です。


と言いつつ、この子に会う目的もあります。
名前は「ソーニャ」。
税理士事務所に住んでいます。
これがまた、かわいい!

どこの税理士事務所だって?
ここです。

ここのセンセには、SCSミュージカル研究所の顧問もやっていただいております<(_ _)>

少し遊んでもらいました。


遊んでもらったあと(もちろん仕事もしましたよ)古川の稽古場へ。

駅前の稽古場では、クリスマスメドレーの稽古をやっていました。
確実に時は流れ、季節は秋から冬へ~

あぁ、夏に戻りたい。

0 件のコメント: