2010年11月28日日曜日

OH夢来’S 20周年おめでとう!

1989年に仙台市市制100周年記念ミュージカルというものがありまして、その時に出会った仲間たちが集まって結成されたミュージカルグループ、OH夢来’S(おむらいす)。今年で20年目だそうです。
SCSと同じ年ですね。今日はそのパーティーに呼ばれて、梶賀センセとともに行って来ました。
OH夢来’Sの主要メンバーの彼女たちと知り合ってからもう20年以上になるのかぁ…と思いながら、記念に頂いたCDをながめていました。


彼女たちは、ほんとによくがんばっています。パーティーも手作り感満載で、とてもあったかな雰囲気でした。

今後の彼女たちの活躍を大いに期待しています!

0 件のコメント: