2011年2月19日土曜日

昔つくった…

自分の曲でも忘れてしまっているものもあるんですが、こうして手書きの譜面が残っていると「あ〜、何となく思い出してきた」とか、「そういえば、この曲はあの部屋で書いた」とか、思い出すこともあるものです。
写真は12年以上前のものだと思われますが、確かに、こういう曲、つくりました。
来月古川で上演するミュージカル公演でアレンジし直して使用する予定です。
昔は、手書きで音符書いてたんですねぇ。
今はほとんどコンピュータ頼みです♪


春に向けて、SCS関連の舞台は目白押しです。

このブログの右サイド「ヒロセ純ライブ・イベント・公演情報」も是非ご覧頂くださいね。

舞台用の作曲/アレンジもいろいろとやらなければ!

JUN_harvestの曲もなかなかはかどらない中(ほんとはそんなことじゃいけないのだけれど)で、次々と仕事が押し寄せてくる毎日であります。

0 件のコメント: