2012年9月9日日曜日

なぎちゃん結婚!

今やSCSの重要なスタッフであり、僕の大切なアシスタントでもあり、JUN_harvestのスタッフとしても活躍してくれている、弊社社員の「なぎちゃん」こと草薙潤一くんが本日めでたく結婚式をあげました。
11年にわたる長き佳きおつきあいの末のゴールイン。


たくさんの皆さんに祝福されて、幸せそうでした。
なぎちゃんとはるかさんらしい、あったかい結婚式でした。
なぎちゃん、はるかちゃん、ほんとうにおめでとうございます。

そして、遠方からも駆けつけてくださった皆さん、披露宴にアトラクションの華を添えてくれたSCSドリームキャストのみなさん、ありがとうございました。

みなさま、これからも、なぎちゃん共々、SCSミュージカル研究所、純クリエイションも末永くよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント: