2013年2月3日日曜日

よねざわ「伝国座」東京公演のチラシできました!なんとプレゼントが当たる特別公演!

よねざわ市民ミュージカル
「Faith」(フェイス)
~未来をつむぐ実験室~
東京公演のチラシができました!


 2013年3月24日(日)
14時開演(開場は1時間前)
会場:サンパール荒川大ホール


今度の公演はなんと
ご来場の皆様に抽選で
小野川温泉河鹿荘提供のペア宿泊券
そして
米沢牛お米(つや姫)などが当たります!

すごいですね~
今回、初めて地方のミュージカルを共催してくださる荒川区の皆さまの意気込みももさることながら、
よねざわ、太っ腹です(^^♪ 
個人的にもと~っても興味ある抽選ですが、関係者なので遠慮しなくては(汗)
まずは、公演成功に向けて、スタッフと共に準備に集中!

荒川区の皆さま、東京の皆さま、是非この機会に
米沢ミュージカル
そして、米沢の味をご堪能くださいませ。

また当日ロビーでは米沢の
Apple
Beaf
Carp
の物産展も開催!

Faith東京公演のお問合せは、
荒川区区民生活部文化交流推進課
03-3802-3111(内線2521)
または、
米沢市教育委員会文化課
0238-22-5111

0 件のコメント: