2013年5月21日火曜日

はじめての全社研修

昨夜は株式会社彩創屋(さいそうや)主催による有限会社純クリエイション合同研修会(+懇親会)が開催されました。

彩創屋と純クリエイションは資本提携関係にあり、両本社は同じフロアで仕事をしております。
それぞれ少ないスタッフではありますが、「狭いながらも楽しい我が家」ってな具合で、毎日楽しくやっております。しかし、皆が集まって食事や懇親会を行うのは昨夜が初めてでありました。

場所は、松島にあるホテル「大観荘」。
仕事を少し早めに切り上げて、皆で出かけました。
美味しい料理に舌鼓を打ち、時間と共にさまざまな話題が飛び交う中で、大いに盛り上がった宵でした。(写真は社員全員集合!の図)


到着したときの松島は濃霧で、せっかくの景色もほとんど見えませんでしたが、翌朝は、カーテンを開け放って寝ていた部屋に、強烈な朝日が差し込み、いつもより早く目が覚めました。
朝、日光を浴びると体に良いという話を聞いたことがあります。
それにしても、今朝の太陽の光は強烈で、熱いほどでした。


おかげで、体内時計がリセットされたようです。

また仕事に没頭できそう。

0 件のコメント: