2018年8月9日木曜日

パーカッション・アンサンブル

今夜は週に一度の七ヶ浜通い。
台風が接近している関係で、ミュージカルグループ「NaNaキッズクラス」の振り替えレッスンは急遽お休みといたしましたが、「NaNa5931」と「Groove7」そして「もっきんバンド」のレッスンは通常通り行われました。

写真は「Groove7」のお稽古の様子。七ヶ浜国際村のステージを使わせてもらっています。というのもいよいよ明後日はコンサート本番。


国際村をめいっぱい利用させていただいているみんなの情熱のせいか、台風もこの辺を避けて東のほうへ行ってしまったようです。
みなさんのお越しをお待ちしております!


当日は星律子さん率いる「マリンバファンタジー」の皆さんによるプロフェッショナルなマリンバアンサンブルコンサートもお楽しみいただけます!


お問い合わせは
七ヶ浜国際村 022-357-5931

当日は私も出演グループの紹介で、ちょっとだけ舞台に登場させていただきます(^^♪

0 件のコメント: