2018年8月28日火曜日

市民センターにて

SCSのお稽古場近くには、仙台市青葉区中央市民センターがあります。
普段は劇場での公演が多い私たちですが、
先週末、初めて市民センターでのミニミュージカル上演が実現致しました。
演目は『忘れたい忘れない』。


仙台市地下鉄の荒井駅のところにある3.11メモリアル記念館と同市民センターの共同企画です。

会場いっぱいにお集まりいただいたお客さまには、普段の劇場公演とはまた違ったシンプルな舞台でのパフォーマンスをお楽しみ頂きました。

シンプルな舞台を見つめながら、震災直後のことをいろいろと思い出していました。
水が飲めること、明かりがあること。
シンプルなことへのありがたさをあらためて感じていました。


0 件のコメント: