2018年9月12日水曜日

野外活動

子どものころは、野外で何かを食べることは特別なことで、あこがれのようなものがあったように思います。芋煮会とかキャンプの前はワクワクしたものでした。日常を少し離れる感じはリフレッシュや活力につながりますね。

私たちの仕事にとっても、「日常に非ず」ということを時々体験するのは有益な事と思います。などと大義名分を並べたてつつ昨日はお誘いを頂きバーベキュー大会に参加。


予報では曇りのお天気でしたが、皆が集まった時間だけは、すてきな太陽が顔を出してくれました。前日のうちにYさんが特別に仕入れて下さった塩釜の銘店「ひょうたん」のホルモンもありました。大好物。

「野外活動」。
まるで子供のころのような気分に一瞬浸れます。
英気を養わせていただきました。

SCSでも何やら野外活動計画中とか( ̄ー ̄)ニヤリ


0 件のコメント: