2009年10月12日月曜日

上野でアトラクション




今日は昨日の一関市に引き続き、東京上野でMMTミュージカル「夕焼けの向こうに」紹介アトラクションをさせていたしました。

筆者、時々東京は来ているものの、西郷さんと会うのは25年ぶりくらい。
ちょっと感動。思わずパシャ!
その西郷さんの隣りにある建物で開かれた「一関ふるさと会」総会という会合にMMTはお招き頂き、昨日のメンバー8人と、阿部実行委員長はじめスタッフでお邪魔してきました。
一関ふるさと会の皆さんは、本当にあったかいです。大歓迎をしていただきました。
どうか皆さん、引き続きみちのくミュージカルシアターへ暖かな応援を宜しくお願い申し上げます。

イベントの帰り、水天宮のロイヤルパークホテルで作曲家の上田亨さんと8月以来久しぶりの対面、皆でしばしミュージカル談義に花が咲きました。
ふるさと会の皆さん、上田さん、今日はありがとうございました。

0 件のコメント: