2009年11月8日日曜日

七ヶ浜公演稽古

昨日に引き続き、今日も七ヶ浜町にお邪魔しています。秋晴れなので、ちょっと時間を見つけて七ヶ浜の稽古場(国際村ホール)の屋上に上がってみました。

アンフィシアターという野外劇場を上手上方から見た写真です。ちょっと傾きかけた陽の光を受けてなかなかきれいです。


アンフィシアターのうしろはきれいな紅葉。
その向こうは(逆光で見えませんが)海です。
仙台港へ出入りする大型船が遠くに見えます。

こんな素敵な環境に建つ国際村という施設のなかで
ミュージカルやパーカッションの練習がすすんでいます。














ホールのロビーでは、講師の先生をつかまえて個人練習に励む団員(高校生)が…楽器のメンテナンスかな?

練習だけではなく、以前にもブログでちょっとご紹介した「七ヶ浜おはりこーず」はセミナー室などをお借りしてミシンやアイロンを運び入れ、衣裳製作。

館内全部を使って様々な稽古や準備が進められています。

0 件のコメント: