2009年11月23日月曜日

七ヶ浜国際村公演最終日。


これは、会場にディスプレイされていたアフリカの楽器「ジャンベ」。
そうなんです。
3日間にわたる七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニー公演、本日が最終日。
国際村でヒロセ純が制作を担当するもうひとつのグループ、Groove7((グルーブ・セブン)のコンサートです。
このグループは、マリンバ走者の星律子さんを中心とする先生方に指導していただいています。
国際村の庭には、スタッフのみなさんが作ってくださったGroove7メンバーのミニチュアが…



一方、本日のコンサートには、ミュージカルグループNaNa5931からも8名が出演。
良い天気に誘われて、みんなお外でバーレッスン?


公演は、沢山のお客様と、沢山の拍手の中、アンコールまで頂き、無事に終了しました。



舞台のバラシ&お掃除。
舞台が華やかなぶん、終わるとちょっと寂しい気もしますね。
しかし、最後のスタッフ解散まで無事に完了させることが僕のお仕事でもあります。
そういう意味では、ここまでくると、ちょっとほっとします。

0 件のコメント: