2010年2月6日土曜日

よねざわ市民ミュージカル実行委員会



昨日、よねざわ市民ミュージカルのポスター、チラシ、チケットもいよいよ完成。そのことに伴って、実行委員会も開催されました。
亀岡実行委員長のもと、開催された会議に筆者も出席。



続いて行われた「伝国座サポーター」の会議にも出席。
ミュージカルの宣伝に力をお貸し頂ける心強いメンバーの皆さん。

ところで、
米沢市初のミュージカル「Faith」稽古の様子は、2月15日(月)YBC NEWS リアルタイム(山形放送18時16分〜)のなかで特集される予定です。

山形県にお住まいの方は是非、ご覧になってみてください。
※ただし政治関連、スポーツ中継及び緊急報道などにより一部番組が変更になる場合があります。

山形放送といえば、15年ぐらい前に「ピヨピヨ卵ばくだん」(現在のピヨ卵ワイド430の前身)という番組があって、僕もコメンテーターとして、一時期仙台から通って出演してたことがありました。(覚えてらっしゃる方…いないだろうなぁ〜。仙台の牛たんリポートしたり、番組内でギター弾いて歌ったこともあったなぁ。懐かしい。山形放送さん、今後とも、伝国座、よろしくおねがいします!)

0 件のコメント: