2010年2月21日日曜日

ケンちゃんエイド



画像が粗くてすいません。
JUN_harvestのドラマーでもある健ちゃんを励ますライブに行きました。
名付けてケンちゃんAID.

大河原での公演を観て、仙台に戻り、すぐ一番町のライブハウスMACANAに直行。
ケンちゃんを慕うミュージシャンが、会場いっぱい集まっていました。
ケンちゃん、人気あるねぇ。

久々に本人とゆっくり話が出来て、いい時間でした。
写真は、JUN_harvestバンマス、サイトウミノルのユニット「Meva」。

ミノルさんの演奏を聴いてまた、事務所に戻りました。
明日の朝は月に一度の税務監査。
今夜は徹夜かな?

0 件のコメント: