2010年12月7日火曜日

はじめての…

先週金曜日と、昨日月曜日の二日間にわたり「税務調査」というものを受けました。税務署から調査官がやってきて、会社の経理状況を調査するものです。
有限会社純クリエイション創業19年目にしてはじめての体験でした。税務署によるこういう調査はだいたい10年に1回ぐらいは調査があると思っていいみたいですね。
顧問税理士の先生がずっとついてくださったので安心でしたが、さすがに初めての体験でちょっと疲れました。でも、いろいろと勉強にもなりました。
舞台や音楽の仕事は一見派手そうですが、実は案外地味な仕事も多いのです。税理士のT先生、お世話になりました~<(_ _)>今後とも宜しくお願いします!

0 件のコメント: