2010年12月23日木曜日

今年最後のライブ。

昼過ぎにギターのミノルさんと、友人と待ち合わせて、クルマにライブ用の楽器を積みました。
その足で健ちゃんが眠っているお寺に行ってお参り。
16時ごろに七ヶ浜国際村に到着。17:20ごろからライブ開始しました。
沢山のお客さまにおいでいただいて感激でした。
ライブ終了後、いろんな方から声をかけていただきました。
健ちゃんも演奏してくれていたような 感覚が何度かありました。

さすがに、自分の演奏中は撮影できないので、僕らの次のグループの写真(チェロ・オーケストラ)です。こんな感じの会場でライブやってきました。
ライブ終了後は、明日本番のSCSミュージカルの会場へ直行!

0 件のコメント: