2012年7月1日日曜日

ご褒美

先週東京出張から戻り、急いで七ヶ浜の稽古場へ。
正直、少々疲労がたまっている感じはあったものの、
七ヶ浜の子どもたちの元気な姿に励まされておりました。
稽古場での子どもたちの姿はおとなを元気にしますね。
さらに、
稽古や打ち合わせを終えた帰り際、局長からの思わぬプレゼント!
コレです。


急いで仙台に戻ると、行きつけのお店の親方にお願いして
あけていただきました。


梶賀センセも大満足。
なんてったて、お店の親方もうならせる最高級の七ヶ浜のウニです!
どうかこれで、台本仕上げていただく活力となりますように♪〜( ̄。 ̄) 

実は、
前日の東京ナイト。
僕は、作曲家の上田さんのご自宅におりました。
告白します。
実は前日もヒロセは美味しいものを頂いておりましたm( _ _ )m

上田さん自ら焼いてくださったリブロースステーキ!
これです。(お部屋のピアノをバックにパシャリ)


これは、僕がこれまで食べたどのステーキよりも美味しかった。
どうやら上田さんはステーキを美味しく焼く秘策を発見したらしいのです。
どこまでもクリエイティブです。
二人で夜更けまで話し込んだ内容もクリエイティブ。

すいません、そんな訳で先週は2日続けてご褒美をいただいてしまいました。

さて、あっという間に7月です。
今月は電力ホールにてSCSミュージカル「sakura」の本番
今月は、成功の美酒とおいしいご褒美を楽しめるよう
梶賀、上田の両センセ、ともにがんばりまっしょい!


0 件のコメント: