2012年12月7日金曜日

ライブやります!その2

先日のこのブログで12月23日に
広瀬市民センターにて
JUN_harvestライブやります!って記事を掲載させて頂きました。

実は、同じ日にもう1箇所でライブが決定致しました。
場所は七ヶ浜国際村
時間は17:15から25分間であります。
僭越ながらWinter Spiral Sound Days 2012 と銘打たれたイベントの
トリを務めさせていただきます(^^)


↑昨日七ヶ浜でゲットしたパンフレットの一部。
フライングかもしれないけど、まぁ、宣伝ちゅうことで。
JUN_harvestライブの直前は、星律子さんのライブ「マリンバファンタジー」、
そしてその前にはGroove7と NaNa5931という七ヶ浜の子どもたちのパフォーマンスが繰り広げられます。
入場は無料。

昼間は広瀬市民センターにて13:15より
「冬のあったかコンサート」たっぷり60分。
(バンドは大急ぎで移動して)
17:15から七ヶ浜で、ロマンティックでにぎやかな25分間。

12月23日は
 JUN_harvestとあなたが一緒に過ごすイヴイヴなクリスマス。
(なんちって)(^▽^;)

とにかく、メンバー一同、
あなたのお越しを心よりお待ち申し上げております!





0 件のコメント: