2013年4月10日水曜日

門外不出

昨夜は、かれこれ13年目のお付き合いとなる七ヶ浜国際村の歓送迎会にお招きいただきました。
 
 
上は、多賀城市の某ホテル。
写真では、超固い雰囲気の宴会のように見えますが、
国際村の職員の皆様方、ほんと芸達者な方が多いことにあらためて感服。
 
小生はカラオケのトリのご指名を受けましたので、門外不出の「松山千春と谷村新司が歌うジュリーの危険な二人」をご披露させていただきました(^_-)
(門外不出につき写真はありませぬ。悪しからずご容赦を)
 
二次会は塩竈に移動。
馴染みのバーで、しっかり酩酊してしまいました。
七ヶ浜と、塩竈の皆さんの暖かい人柄が身に沁みる宵でありました。
 
 

0 件のコメント: