2013年11月6日水曜日

KIZUNA Ⅱ いよいよ

穏やかな秋の日。
ぼーっと、空を眺めていたい気分。


しかしホール内では、子供たちの熱心な稽古が続いている。


そう、七ケ浜国際村パフォーマンスカンパニーの本番がいよいよ今週末。
最後の仕上げに余念が無い。

ミュージカルグループNaNa5931のメンバーは、子供たちを中心に各場面の確認作業を行い、

一方ホールロビーに目を移すと、パーカッショングループGroove7の大学生メンバーが自主練習をしている。


写真は一昨日のものだが、きっと今日も国際村では、同じように熱心な稽古が繰り広げられることだろう。
(がんばった子には、東京から「美味しいご褒美」があるらしいよ(^-^))

だろう、というのも、現在私は東京から仙台へ戻る途中。
昨日、東京へ着いた時には、まさに日が沈む頃。


ホテルでは最上階の部屋からオレンジ色の空を見た。


昨夜は楽しみにしていた友人たちとの語らい。
今日は午前中、依頼を受けていた東京理科大での講義を終え、帰途、という訳である。

今日は仙台で夕焼け見れるかな。
さて、仙台に着いたら、子供たちに負けないように、お仕事がんばろっと。

0 件のコメント: