2016年4月23日土曜日

こころをひとつに

キッズクラスの発表会が間もなく開演です。
昨夜は、その最終リハーサルが行われました。

衣裳は着けていませんが、それ以外は本番通りに舞台が進められました。


諸事情により公演直前での曲目変更などもありましたが、オトナも子どもも、みんなで、こころをひとつにして、取り組みました。


梶賀センセも最後の最後まで、子どもたちに細かな指導を重ねながら、場面ごとの完成度を高めていきます。
今日の舞台では、普段子どもたちがセンセから頂いた振付を練習する場面も再現されます。
ちょっとした「子ども版コーラスライン」。

どうぞ、お楽しみに(^^♪

0 件のコメント: