2016年4月29日金曜日

雨ニモマケズ

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
季節外レノ寒サニモマケズ…
本日から始まる「上杉まつり」。よねざわ市民ミュージカル「伝国座」のメンバーは、生き生きと元気なパフォーマンスで、その開幕祭に華を添えてくれていました。


とんぼ返りでしたが、仙台からクルマを走らせ、米沢まで急きょ伝国座のこのイベント出演の応援に行ってみました。が、しかし、5月になろうとする時期とは思えない気温。吐く息が白くなっていました。 なんでも青森のほうでは積雪があったりしたとか。
そんな中、ご声援くだっさったお客様、ほんとうにありがとうございます。

今日の寒さとはうらはらに、このあと今年の伝国座は次回作に向けての熱い展開が待っています。
詳細は、このブログでも随時ご紹介して参りますね!

0 件のコメント: