2010年4月3日土曜日

「伝国座」2日間にわたる集中稽古。

4月2日~3日の2日間にわたり、よねざわ市民ミュージカル「Faith(フェイス)」の集中稽古が行われました。

照明チーフの山口氏も現地入りし、演出プランとのすり合わせなど、入念な打合せが行われました。


出演する「伝国座」のメンバーも、稽古に熱が入ります。


2日目は、場所を大会議室に移しての稽古。主に、2幕の稽古が進んでいきました。


イギリスから参加の「ゲンバ」さんも、日を追うにつれて、堂々とした演技に変わっていきます。
公演がますます楽しみになってきました。
来週は、音響、美術、舞台進行のスタッフが米沢入りする予定です。

0 件のコメント: