2010年4月11日日曜日

本日も「伝国座」集中稽古

朝6:50には、仙台を出てよねざわ市民ミュージカル「faith」の稽古場に向かいました。
本日は、いつもの「伝国の杜」ではなく、米沢市市民文化会館です。ヒロセ純が、高校の頃、学校に内緒でロックコンサートやった場所です…その件で当時校長室に呼び出されたっけなぁ(^^ゞ


会館の前の早咲きの桜がほころび始めていました。
季節は、確実に変わっていくんですねぇ。
桜の花にほっとすると同時に、稽古場の現実を思うと、ちょっとあせります。


「伝国座」のメンバーは、今日も元気いっぱいに稽古に励んでいます。


朝9:00から21:00までという、ハードな稽古日程なのですが、小学校低学年はさすがに夕方には、帰します。みんなに、元気な声で「お先に失礼しま~~す!」。
明日は、寝坊しないでね。

実は、この後サプライズが…。
何と、突然のバースデーソングと、出演者による手作りのケーキのプレゼント!
ちょっと、びっくりしましたが、感動しました。
そういえば、今週、ヒロセ純は誕生日なのでした。
皆さん、お気遣いほんとうにありがとうございます!

みんなと一緒にがんばっていい作品つくりましょうね!

0 件のコメント: