2010年7月16日金曜日

久々の米沢

 
よねざわ市民ミュージカル「伝国座」の会合がありました。
メンバーの写真やお稽古場で僕の誕生日を祝っていただいたときの写真など額に入れてプレゼントしていただきました。感動しました(^^) みんな、ありがとう!


 会場の「伝国の杜」の隣は上杉神社です。
周囲にはお堀があります。
小学生まではこのあたりに住んでいましたから、このお堀周辺では随分遊びました。
この橋は懐かしい橋。
ザリガニ釣りをよくやったなぁ。
昔は、このすぐ傍に米沢市立図書館がありました。
学校が終わると、図書館で本を読んだり、お堀の近くで遊ぶことが楽しい日々でした。

0 件のコメント: