2010年7月24日土曜日

SCSミュージカル研究所創立20周年記念パーティー

 ヒロセ純が代表を務めさせていただいているSCSミュージカル研究所は、おかげさまで、今年創立20周年を迎えました。

今日は、仙台駅前のメトロポリタンホテルで、そのお祝いのパーティーが行われました。

現役のメンバーによるパフォーマンスもあり、楽しくにぎやかなひと時でした。



 お祝いのお花も各方面からいただきました。
写真は、ミュージカル俳優の市村正親さん、久野綾希子さんから。
そういえば、市村さんには、10周年記念公演のときに、伊達政宗の声で出演していただいたこともありました。
パーティーは、予想をはるかに超えるお客様においで頂き、少々会場が狭くなりましたが、とにもかくにも、沢山のお客さまからのお祝いのお言葉で、感激の連続でした。

これからの5年、10年もますます気を引き締めて精力的な活動をしなくては!とあらためて感じた1日でした。

みなさん、ほんとうにありがとう!

0 件のコメント: